過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2019夏休み RIVIERA CANCUN Golf & Resorts

午後スタートのゴルフです
カンクーンも暑いです

イメージ 1


ここはオールインクルーシブと言って、飲み物と食事が無料なんです。
スタート前に、フライドチキンサラダをいただきました。
ナチョス付きで。

イメージ 2


ダンナくんはパスタを食べてました。

イメージ 3


このゴルフ場は、ジャック ニクラウスの設計らしいです。
グリーンとか難しかった~

イメージ 4


暑いけど、カート乗り入れでスイスイでした。

イメージ 6


あちこちにイグアナが


イメージ 5


そして結果は、
アウト
イン


まぁ、時差ボケにもめげずに頑張ったほうかな

イメージ 7


ホールアウト後、コロナビールとチーズナチョスをいただきました。
これも無料!

メキシカン好きです♡