過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

インスタ映えスポット~Tacos RiGO - 2019夏休み

2日目のゴルフを終えて、海沿いのフォトスポットで記念撮影です。
みんな写真撮るのに、行列ができていました。
お天気良くて、映え映えです(笑)

イメージ 1



念願の?写真を撮った後は、ランチにローカルの人が行くようなタコスのファストフードに行きました。

イメージ 2


メキシコビールとナチョスが美味しい♡

イメージ 3

イメージ 4


直径10センチくらいのトルティーヤに、チキン、ビーフ、ポーク、チョリソー、の4種類のタコスをいただきました。

イメージ 5


タコス1枚22ペソ、約150円くらいかな?
安いでしょう(^^)

トルティーヤとチーズが好きなんだな。

この後、ホテルに戻ってプライベートビーチでまったりしました。