過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

カンクーンからパナマへ - 2019夏休み

カンクーン最後に空港のフードコート
でタコス♪
イメージ 1


ダンナくんの住むパナマに戻りました。
そして夜は、ダンナくんのジムのパーソナルトレーナーのハビヤとマリアとペルー料理レストランで食事をしました。

イメージ 2


ハビヤとマリアはベネズエラ人です。
ベネズエラの国政は難しい状況ですよね。

イメージ 3


マリアは11月に美ボディの大会があるそうで、サラダとチキンしか食べませんでした。

イメージ 4

イメージ 5


ペルーのポテトサラダみたいな。海老マヨが乗ってます。
イメージ 6


牛肉と野菜の炒め物
イメージ 7


フライドポテトはカロリーが高いので食べ過ぎ注意だそうです。
イメージ 8


会話は英語だったけど、ダンナくんはトレーニングしながらスペイン語も教わってるらしいです。

イメージ 9


miyuyuもよく鍛えられてるって言われました。(笑)