過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

シミ取りレーザー治療

あまり考えずに、皮膚科に行って、ここが気になるんです〜と言ったら、じゃレーザーやっちゃいましょう、って感じのノリでやってしまいました。

 

治療は1分もしないくらいであっという間でした。

f:id:miyuyu605:20200204182750j:image

かさぶたが取れるまで、軟膏とテープを貼らなければなりません。

それが嫌だったんだけどな。

忘れてました。

 

ちょうどマスクの時期だから、いいかな。

f:id:miyuyu605:20200204183013j:image

 

1〜2週間でかさぶたが取れる、と言われたけど、1週間経ってまだその様子はないです。

色が濃くなってきたかな。

f:id:miyuyu605:20200204183140j:image

 

かさぶたが取れた後は、ピンクの皮膚ができて、だんだん周りの皮膚と馴染んでいくそうです。

 

早く綺麗にならないかなぁ。