過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Mamma Pasta

会社帰りに、同級生のT君とマンマパスタでご飯を食べました。
(ダンナは海外出張中)

前菜にかんぱちのカルパッチョ
私はグラスワインの白をいただきました。
イメージ 1



写真を撮り忘れたけど、シーザーサラダとピザのマルゲリータを食べて、

これは釜揚げしらすとトマトの冷製パスタ
イメージ 2



そしてこれが食べたかった、チーズとポルチーニ茸のリゾット。
大きなパルメザンチーズの塊の中でリゾットをかき混ぜます。
イメージ 3


イメージ 4



濃厚なチーズの風味が、その前に頼んでおいた赤ワインととっても合います。

かなりお腹いっぱいになったけど、最後に2人でデザート3種盛り合わせとコーヒーをいただきました。
イメージ 5



10%offのクーポンを使って、2人で7400円くらいでした。
これだけお腹いっぱいになってリーズナブル。
T君は車だったのでジンジャエールしか飲んでいなかったけどね。

久々に炭水化物ガッツリ食べました。

明日は焼肉だ~