過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

年下の男子

最近気になる男子がいるのです

彼は社会人2年目のYくん25歳。(年下過ぎる!?)
以前通っていた英会話スクールで2,3回会ったことがあって、facebookでお友達にはなっていました。

で、先日元スクール生の飲み会があり、Yくんと同じテーブルになりました。
お互いファーストネーム程度しか知らなかったのだけど、
Yくんは大阪出身で、大阪の大学を出て、東京で広告関係の会社に就職したらしい。
今は北新宿で1人暮らしとか。
高校時代は野球部でキャッチャーをやっていたそうで、体育会系。
現在彼女は募集中、と言ってたけど、ホントかな?

学生時代バーテンダーのバイトをしていたことがあり、カクテルとか詳しいとか話していて、
銀座にいいBARがあるので、今度みんなで行きましょう!
なんて盛上がってました。

なんだか久ぶりに新鮮な一時でした。

翌月曜日の朝、YくんからFBのMessengerが来ました。
メッセージ着信のPop-upを見た瞬間、私ったら年甲斐もなくトキメイテしまいました

「miyuyuさん、
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったですね。
今度、銀座BARの会でもしましょう。
よろしくお願いします!」

これは社交辞令ですよね・・・

私は
「是非機会があれば銀座のBarに連れて行ってください」
と、社交辞令的な返信を送りました。

残念ながら、その後、Yくんから何の音沙汰もありません・・・

イメージ 1