過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2015夏休み in NY - ターバン オン ザ グリーン

NY1日目のディナーは、セントラルパークの中にある、ジョン レノンが愛したレストラン、ターバン オン ザ グリーンへ行きました。
イメージ 1


リーマンショックの時にお店はクローズしたらしいけど、昨年リニューアルオープンしたそうです。
イメージ 2


外の風が気持ち良かったので、私達はテラス席に通してもらいました。
イメージ 3



あまりお腹が空いていなかったので、38ドルの軽いディナーコースにしました。
私はプラス20ドルでワインテイスティングセットにして、メルローシャルドネを選びました。

前菜とメインとデザートのコースです。


これは前菜のアボガドトースト
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


オシャレな雰囲気を味わえて、良いディナーでした。


この後、歩いてタイムズスクエアへ。
イメージ 7


イメージ 8


ここへ来るといつもテンション上がります。