過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2015夏 in NY - シェイク シャック

NY3日目は、朝から土砂降りの天気でした

週間天気予報で雨を想定していたので、今日は車でショッピングモール巡りをすることに。
まずはNJのガーデンステートモールへ。


ここに来たもう一つの目的は、NYで行列の出来るハンバーガー屋のシェイク シャックがあるのです!

ここもお昼には混むだろうと思って、11時半ころに行ってみたら、ガラガラでした
12時ころから混みだしたけど、それほど行列はできてなかったです。
イメージ 1

肉汁がギュッと締まっている感じでボリュームがあり、美味しかったです。
イメージ 2

このお店は、来年東京にもオープンするらしいです。先駆けて頂きました

おまけ↓
イメージ 3


アメリカのモールの中によくメリーゴーランドがあります。

メリーゴーランド見るといつも写真を撮りたくなるのでした。