過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2015夏 in NY - ウッドベリーコモン アウトレット

雨が降ったり止んだりの中、車で1時間くらいかけて、NY郊外のウッドベリーコモン プレミアムアウトレットへ行ってきました。

ここも今回の旅行の楽しみのひとつ。

イメージ 1


平日のこんな天気だから空いてるかな、と思ったら、結構混んでる…

ほとんど観光客のようで、噂の中国人爆買い団体がたくさんいました。
お店によっては入場制限をするほどでした。

一部改装中の場所があり、お店の場所や内容もかなり変わっていました。
写真のアディダスの場所は、以前バナリパでしたね。


ダンナ様が、円安は考えなくていいよ、と言うから、こんな感じになってしまいました。

イメージ 2


ショッピングはストレス解消になります。
すっごく楽しかった~