過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2015夏 in NY - ユニオンスクエア

朝からパンケーキをガッツリ食べたので、このれから歩いてカロリー消費します!
天気の良い爽やかな朝です。

イメージ 10


イーストビレッジを通り過ぎて、

イメージ 8


ユニオンスクエアに到着。
ここまで2キロ以上歩いたかな?

イメージ 1


アメリカ初代大統領ジョージ ワシントンの騎馬銅像の前で、外人のカップルに写真を頼まれたので、私達も撮ってもらいました。

イメージ 9


隣でグリーンマーケットをやってました。

イメージ 2


これ、白いナスです。初めて見た。

イメージ 3


カラフルなフルーツトマト

イメージ 4


ユニオンスクエアを過ぎたところに、レンタルバイクが並んでいて、その名前がシティバンクのマークで、citi bikeって書いてあった。これはシャレ?

イメージ 11



フラットアイアンビルの前は写真を撮ってる人が沢山いました。

イメージ 5


メイシーズを通り過ぎて

イメージ 6


タイムズスクエアに到着。
これは何んだろ?

イメージ 7


毎日よく歩いてます。
NYは歩きやすい靴で来るべきです。