過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

レイク相模CC

今日はゴルフスクールのコンペでした。
3ヶ月に1度くらい開催され、今回は8組のコンペとなりました。

朝から結構な雨の中、レインウエアを着てのスタートです。
私たちの組は、女性4人の組み合わせで、みんなのハンデは、
左から、Sさん 17、miyu 22、Oさん 20、Kさん 36、って感じです。固定ハンデ方式です。
イメージ 1


実はこのコース、昨年ベストスコア87を出したコースなのです
でも残念ながら、この天気ではテンション下がるぅ
後半雨は止んだけど、低~い雲のような霧のような、どんよ~りした天気でした。
イメージ 2

結果は、48, 50,の98で、32人中、9位。微妙な位置だな~
雨の中、100切れたので、良しとしましょう