過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Grand China で女子会

2ヶ月に1度くらいやってる、ジム友との女子会はいつもここ、グランチャイナ南町田で。

ジム休館日の金曜日によく集まります。

イメージ 1

中華ブュッフェです。
イメージ 2

ここの良いところは、平日は時間制限がないのですアルコールだけは2時間制だけど、
イメージ 3

その後は、デザートとコーヒーやお茶で閉店までおしゃべりしていられるのです。
イメージ 4

食べ放題と言われても、もうそんなに食べられないのだけどね

同い年のM子ちゃんと、アラサーのSちゃんはよく食べてたな~

みんな運動してるからね。

M子ちゃんが15%offのクーポンを持っていたので、1人2,520円で4時間、食べて飲んで喋りまくりました


さ、今日は午後からジムで4時間頑張ろ~