過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は、4ヶ月ぶりのホームコースでした
イメージ 1


両家の父親と一緒に。
ダンナくんの父上↓7番ホールパー3

イメージ 2


私の父↓

イメージ 3

2人とも年齢70歳以上なのに、こうして一緒にラウンドできるほど、元気で何よりです

ダンナくんは帽子を忘れたので、頭が軽くてヘッドアップすると言ってました。(冗談です)
イメージ 4


天気は、晴れ時々曇りで気持ち良い気候でしたが…
長雨が続いてたせいか、ラフが深くて苦労しました そのわりにグリーンは早いし

結果は、52/52の104 トホホ…

お昼は、ボンゴレパスタ
ソフトドリンクバー付きでした
イメージ 5


明日もここに来ます
ラフに入れないことを心がけて、気を取り直して頑張ろう