過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ロス レイエス マーゴス@参宮橋

お店の名前がなかなか覚えられない(^^;
スペイン カタルーニャ地方料理のお店。
こじんまりとした小さなレストランです。

イメージ 1



ウチの会社に中途入社し、2年前に早々に見切りをつけて転職して行った、40代半ばのTさんとIさんと会いました。

今日このお店で会うことは、ウチの会社がこんなことになると発表される前から
約束してました。
スペイン駐在経験のあるTさんオススメのお店です。

お料理はTさんに任せてしまいました。

ハモンセラーノ(生ハム)
トルティージャ(スペイン風オムレツ)
イワシと卵のサラダ
パエリヤ
ヤリイカの唐揚げ

などなど

どれも美味しくてワインに合いました。

イメージ 2



彼らから、転職を考えるなら早い方がいい、と言われた。
そして彼らも50歳になる前にもう1度転職を考えてるそうです。
優秀な人は簡単に転職できちゃうのね