過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ロッテ皆吉台カントリー倶楽部

今日は友達U夫婦と、ダンナくん単身赴任前最後の贅沢ゴルフ
ここのキャディーさんは若くてよく走ります。(私たちが走らせてるのか?)

お天気は曇りで、暑くもなく寒くもなく、いい気候でした
練習場は200ヤード以上あり、アプローチやバンカーの練習場もあります。
イメージ 1


キャディーさんに4人を撮ってもらいました

10番ロングホールからのスタートです。
イメージ 2

ここはロッテのコアラが沢山いました。
コアラのマーチのクッション可愛い
イメージ 3

コース上にもコアラが
(これは特設ティー

イメージ 4

お昼は鳳凰味噌つけ麺
つけ麺ってあまり食べたことがなくて、食べ方がよくわからなかったけど、美味しかった~
イメージ 5



8番の谷越えショートホールは、レディースティーからでも195ヤードもあり、ドライバーでも届かないよ~

谷を越えるのにキャリーで140ヤード、なんとか越えることはできたけど。
イメージ 6

結果は、47、47の94でした~