過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

丸の内倶楽部

有休とって、千葉県の丸の内倶楽部に行ってきました
週間天気予報では、雨の確立50%だったけど、みごと快晴に
それほど紅葉はしていなかったけど、こんな日にゴルフやりたかのですよ~


メンバーは定例になりつつある、中学時代の同級生と

イメージ 2

今年のベストスコア(94)を出してるコースなので、気合が入ります
イメージ 3


U君は身長が180cm以上あって、飛距離は抜群。 前半40で上がってました

イメージ 4

P君は、ゴルフを始めて2年目で、今日はベストスコアを更新してました
イメージ 5

Mッチは相変わらず、持前の明るさで、みんなを楽しませてくれます
イメージ 6


今日はカート乗入れだったので、楽ちんでした
これは9番ロングホール、遠くでU君が池越え2オンを狙っているところ。

イメージ 1
見事池越え成功して、バーディーで上がってました

そしてmiyuyuの結果は・・・
out 49, in 45、 total 94

なかなかベストスコアの更新ができないな~