過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

チョップスティックカフェ 汁べゑ@渋谷

昨夜は、渋谷近辺に勤めるジム友と「渋谷の会」と称した飲み会でした

このお店は、表参道にも系列店がありメニューはだいたい同じでした。

店員さんに「渋谷一美味しいお刺身です」と言われた刺身三点盛り。

イメージ 1


目の前で炙ってくれる、炙りしめ鯖

イメージ 2


オススメと言われた、肉じゃが。ビーフシチューのような感じで卵をからめてパンと一緒にいただきます。

イメージ 3


「出汁蒸し卵」と言って、出汁に卵がつかってます。

イメージ 4

これは、おでん中央の大根は縦に切れ目が入っていてい、ちょうど4等分に分けられました。
味がしみていて美味しかった。
イメージ 5

他にもいろいろ頼んだけど、途中から写真撮るのが面倒になってしまいました。

洞窟のような暗い4人席だったので、写真もうまく撮れなかったし。

どのお料理も美味しいかったです