過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

昨夜の飲み会☆ジム仲間

昨夜は、こんなメンバーでした
イメージ 1

左手前のN美ちゃんは、私より10歳年下独身。
外資系の浄水器メーカー勤務。フルマラソンを走る山ガールです。
右手前のSAさんは、お仕事何か知らなかったけど、大手証券会社にお勤めとのことでした。
このかたもフルマラソン走られます。
右奥のSYさんは、大手電線ケーブルメーカー?勤務。
いつもジムのスタジオプログラムで使う音楽をCDにコピーしてくれます。

ジムで会う感じとは違う雰囲気で、異業種の人たちと飲むのも楽しかったです。
共通の話題はジムの話になってしまうけどね。

私が今の会社が12月末までだし、N美ちゃんも4月からオフィスが銀座に移転するらしいから、この会これが最初で最後かも(笑)

またジム帰りに地元で飲みましょう