過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

成田お見送り

今日はダンナくんの、パナマ赴任日でした。
朝6時にワゴンタクシーが家まで迎えに来ると言うので、一緒に乗って成田空港までお見送りに行ってきました。
会社は午前休をとって。
イメージ 1

荷物は、ビジネスクラスで2個と飛行機会社のステータスで2個、合計4個まで預けることが出来ます
おいおい、ゴルフバックは別送便で送らなかったの?と言ったら、今週末さっそくゴルフの予定が入っているらしい

チェックイン後、一緒に朝食を食べて、
イメージ 2

いよいよお別れ…
イメージ 3

外国人だったら、ここでハグとかキスとかするのだろうけど、握手なんかしちゃったりして
イメージ 4

涙はぐっとこらえて、笑顔でバイバイ
ダンナくんが見えなくなってから、涙がこぼれた…
やっぱり寂し

帰りは成田エクスプレスで渋谷まで
初めて成田から乗りました。
イメージ 5

さて、午後から仕事頑張ろう!