過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

東京クリスマスマーケット2015(聖夜編)

メリークリスマス

やっぱり、夜も見てみたくて、親友H子と行ってきちゃいました
クリスマスイブだしね

イメージ 1

思ったとおり、夜のほうが綺麗

イメージ 2

昼間1人で行った時は、ビールが飲めなかったけど、今日は飲むぞ~
このお店に20分くらい並びました。
イメージ 3

ヴァイスビアで乾杯~
フルーティな口あたりで美味しい
イメージ 4

つまみは、ソーセージと、
イメージ 5

ドイツ風フィッシュ&チップス (何がドイツ風なんだろ?)
イメージ 6

それと、プレッツェル。かみしめると美味しいし、これでお腹が満足になります。
イメージ 11

あとから、グリューワインも追加でいただきました
先日飲んだものより、濃厚な感じでした。
イメージ 7
日曜の昼間より空いている感じでした。
イメージ 8

そして、クリスマスピラミットはライトアップされて、やっぱりキラキラ綺麗でした
イメージ 10

若い女の子の集団に写真を撮ってもらったら、人物も背景もこんなに綺麗に撮れてました
何かコツがあるかな?
イメージ 9

H子のおかげで、イヴの夜、寂しい気持ちにならずに済みました