過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

朝まだ暗い時間に家を出て、雨が降る前にホールアウト出来ることを祈って、曇天の中、7:07スタート

絶対に寒いと思ったので、ヒートテックにカシミヤセーターにダウンを着てたら、それほど寒くもなく


2番ホール軽い打ち上げのミドルホール↓ 中央の木が邪魔~
イメージ 1


今日は父と妹のダンナ様と、3人ゴルフとなりました。 
妹は風邪でダウン


イメージ 2

お昼は、塩バターコーンラーメンをいただきました

焼売とデザート付き

イメージ 3

後半、パラパラと雨が降りだし、予報より早い~と思ったけど、すぐに止んでホールアウトまでなんとか持ちました。

さてさて、結果は、 
Out52、In50 Total102
でした~
どんどん平均スコアが悪くなる


フロントロビーもクリスマスムードでした。

イメージ 4