過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

仕事納め、にならなかった~

今日が最終日のはずだったのだけど、仕事が終わらなかった
ちょっと甘く考え過ぎてたな。
会社を閉じる決算なんて、みんな始めてだし、イレギュラーな事がいろいろ起こる
それを想定して、出来ることは前倒しにやっておくべきだった

反省

今日でほとんどの人が最終日でした。
営業の人達は2時ころから飲みに出かけてました。

夕方残っていた人たちが、会議室で打ち上げをやってました
miyuyuも少しだけ顔を出して、ビールを一杯だけもらいました。

会議室のブラインドを全開にして。

イメージ 1


なんとなく寂し気…
イメージ 2

頂き物のお酒もありました。
イメージ 3



来月まで残る社員は、miyuyuを含め13名です。
寂しいな~

明日はゴルフの予定なので、絶対に仕事を終わらせたかったけど、ギブアップして帰ってきちゃいました。
ゴルフ終わってから、会社に行く予定です。

あ~あ