過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC (2015打ち納め)

ゴルフ場の入り口には、大きな門松が飾られてました
イメージ 1

1番ホールと10番ホールのティーグランドにも門松が。
イメージ 2

富士山、写真だと小さく見えるけど、実際には大きくて、わ~!って感じです
イメージ 3

今日も穏やかな冬晴れでした

一緒に回ったのは、同じゴルフスクールに通う、F島さんとそのお父上。
2人ともこのコースのメンバーなので、急なお誘いにも応じてくれました。
イメージ 4

お昼は、カツ煮御膳。
カロリー高そうだったので、ご飯は残しましたよ
イメージ 5


さて本日の結果は、
アウト 53
イン 49
トータル 102
でした~

そして、2015年の平均スコアはじゃ~ん
イメージ 6

ということでした

年始に平均100切りを目標に掲げたけど、達成ならず
ベストスコア(87)も更新できなかったな~

来年は、ダンナがいないので、ラウンド回数も減るかもしれないけど、引き続き100切り目指して頑張ります

****
そして今日はゴルフの後、お風呂も入らずに会社へ直行したのでした。
仕事は、なんとかキリの良いところで終わらせました。