過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

縁起物との遭遇☆

スマホを見たら、「SIMなし」と表示されていて、電源オンオフしたり、SIMカードを抜き差ししてみたりしたけど、認識しなくて、参ったな~と思いつつ、今日は夕方まで予定がなかったので、ショップへ行くことにしました。

携帯ショップっていつも混んでるイメージだったけど、15分くらい待ってすぐにカード交換の対応してもらえたのでよかった~

街に出たついでに、ショッピングスタートです
デパートでは初売りセール開催中ですからね。

買い物し終わって、遅めの1人ランチをして外へ出てみると、ちょうどこんなのが始まっていました
イメージ 1


間近で獅子舞を見るのは始めてかも
笛と太鼓に合わせての軽快な動きが、見ていて楽しかったです


こんなセクシーポーズを取ったりして
(別にセクシーではなく意味のある動きだったのかな?)

イメージ 4

最後、出てきたのは、なんと可愛い女性ではないですか
みんな、オ~って喜んでました。
イメージ 2

偶然だけど、なんだか縁起のいい物を見ることができて、楽しい気分になれました


イメージ 3