過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Revive Kitchen THREE でオーガニックランチ

表参道ライフもあと2日。
今日は一度行ってみたかった、オシャレなオーガニックレストランでランチをしました。

コスメブランド「THREE」のフラッグショップとのこと。

イメージ 1


ランチセットのサラダは、「ケールとアボガドのシーザーサラダ」
ケールって青汁とかで聞くよね?と話しながら、ヘルシー感が漂う珍しいサラダです。
肉厚な葉っぱで、意外と食べごたえがありました。

イメージ 2

グルテンフリーブレッドランチ(1200円)、ということで、プロシュート&アボガドワカモレルッコラが乗ったパンケーキランチ を頂きました。

イメージ 3

一緒に行ったTMさんは、マクロビオテックの勉強をしたことがあるらしく、
グルテンの何がいけないの?」と聞いたら、
簡単に言うと、グルテン=小麦粉は漂白剤で白くしている、というのです。
へ~そうなんだ・・・、とあまり深く考えないmiyuyuでした。

コーヒーもオーガニック。
イメージ 4

店内は、なんとなくスリムで肌も綺麗な女性が多かったような気がします。
こういうのばかり食べていると、やっぱりキレイになるのかなぁ~?