過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ベルセルバCC市原コース

ここは昔のタクエーCCですね
温泉付きで好きなコースだったけど、圏央道が開通して、都心から近くなったら、料金が高くなってしまい、最近行ってませんでした。


今日は、定例となった中学の同級生とのラウンド
心配していた天気は、毛糸の帽子もダウンジャケットもいらないくらいの暖かさでした
この写真撮った後、すぐに脱ぎ捨てましたよ

イメージ 1

ハーフ終了して、暑いくらいだったので、お昼は冷たいお蕎麦とチラシ寿司のセットにしました。

イメージ 2

お天気もよく楽しいメンバーとのラウンドでしたが、結果はボロボロ
バンカーに何度もはまってしまい、

前半57、後半53 の110

イメージ 3

なんか、年末に買ったXXIO9くんのココロがつかめません。
相性が良くないのでしょうか・・・?