過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ボラーチョ@池尻大橋

このお店は、「孤独のグルメ」に出たことがあるらしく、駅から遠くて狭いお店だけど、今や予約をしないと入れないほど人気らしい。

今日は、前職の同僚5人で女子会でした

イメージ 1

マッシュルームガーリック
これがTVで紹介されたとか。
 オイルはパンに付けて食べるとより美味しい。
イメージ 2



ブイヤベース。
シェアするのが大変だったけど、スープまで全部完食。
シャルドネをボトルで頼みました。

イメージ 3



牡蠣のコキール
5人で6個って、ひとつ余るじゃないの~
1番年上で牡蠣好きのK子さんに2個食べてもらいました。

イメージ 4



スパゲティボラーチョ
お店のオリジナルか、ビーフストロガノフのパスタでした。

イメージ 5



あとサラダとかアンチョビピザとかも食べました。

結構、ガッツリっほけど、5人でシェアだったし、どれも美味しくて、全然もたれたりしなかったです。
駅から遠かったけど、わざわざ行った価値はありました。

美味しかったです