過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

Buenaventura G.C. in Panama

パナマは今週カーニバル休暇ということで、ダンナ君の会社も休みだし、日本人はほとんどバケーションでパナマを脱出してるそうです。

我々も2泊3日で、パナマシティからクルマで2時間くらい行った、高級ゴルフリゾート「JW Marriott PANAMA Golf&Beach Resort」にやってきました。

ここはPGAコースでもあるそうです。
広くて平らで綺麗なコースだけど、距離が長くて、スッゴい強風でした(>_<)
イメージ 1

イメージ 2

ゴルフ場にワニが!
イメージ 5



ゴルフクラブは、女性駐在員のMさんにお借りしました。(xxio8でした)

結果は、前半50、後半53、total103
でした。
強風の中、よく健闘したかな。

スルーでやったのでお腹が空いてしまいました。
クラブハウスのレストランで遅めのランチはこんな感じ。
イメージ 3

イメージ 4



ゴルフの後は、ビーチへGO!