過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

パナマ歴史的地区

パナマ運河を見学した後、パナマ運河ミュージアムへ。
運河の歴史や構造を見ることができました。
イメージ 1

遅めの昼食は、西端のアマドール地区にある、シーフードレストランへ。
飛び込みだったけど、当たりでした。
イメージ 2

そして、パナマの歴史的地区と呼ばれ世界遺産に登録されている、カスコ・ビエホへ。

古いカテドラルとか、
イメージ 3

スペイン植民地時代に繁栄した、古い街並みの残る地区です。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 4
パナマ帽を買いました


黄金の祭壇が有名な、サンホセ教会。
イメージ 5


教会内って、厳粛な雰囲気が漂いますね。
イメージ 10



結構歩いたので、休憩に、パナマビールを飲みました。
イメージ 6

セルベッサ プレファボーレ!
イメージ 7



1日あれば、市内観光は充分できました。

疲れた~