過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

天気予報は「曇り」だったけど、雨の中のスタートでした
イメージ 1

今日は、父と義父と3人でラウンドです。
2人とも70代後半なのに、雨だから止めよう、とは言わないのですよね。
イメージ 2

天気予報は曇りのはずでしたが、途中から雨は止みました。
イメージ 3

お昼はオムライス~

イメージ 4

あらあら、後半はこんな霧が・・・

気温も寒くなってきました。

イメージ 5

でも、霧は一瞬で消えたのでよかった。

イメージ 6

途中、コース内にタヌキが現れました。

イメージ 7

そして、今日の結果は、
アウト 50、
イン 52
トータル 102
でした~

これを安定している、と言うのか…