過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ふたご座のmiyuyuの運勢 (2016年04月26日)

おっと~
他はそれほど良くないのに、恋愛運だけが飛び抜けてるよ~

良い1日になりますように

ふたご座のmiyuyuの運勢は68点! (2016年04月26日)

総合:
人が集まる場所に幸運がありそうです。出会いを求めているなら、今日は行ったことのない場所へ出かけて、いろいろな人と話をしてみましょう。特に趣味に関する集まりでは、意気投合できる人が見つかりそうです。初対面の人でも、自分から積極的に話しかけてみて。ただし、好きになれそうにない人と、無理に調子を合わせる必要はありません。はっきり意思表示しないと、あとで困ったことになる恐れも。正直になるのが、良い人間関係をつくる秘訣ですよ。

恋愛:
ピュアな思いが満ちる日。あなたのけなげさが増し、異性はあなたのことを放っておけなくなります。その結果、異性に深く愛され、ステキな時間を過ごせるでしょう。相手にすべてをまかせてみると、恋は順調に進展します。

金運:
小銭の使いすぎに注意。ちりも積もれば、結構な出費になっています。

仕事:
急な接待が入っても嫌な顔をしないで。これも仕事と割り切りましょう。

ラッキーアイテム:デニムのシャツ
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:フリーマーケット会場
ラッキーレジャー:カラオケ
ラッキーグルメ:キムチ