過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

MOJA in the house @渋谷

渋谷宮益坂上から明治通りに向かう道の途中にある、アメリカンカジュアルレストランでランチしました。
同僚の女性が、私のお誕生日だったから、と言って奢ってくれるということで

名物と言われるワッフルチキンをいただきました。
フワフワワッフルの上にカリカリのフライドチキンが乗ってます。
その上から、メイプルシロップをドバッとかけると言うのですよ

初めは怖々シロップをかけてみたけど、チキンの塩っぱさとシロップの甘さがマッチするのです。
メイプルシロップ好きなので、いっぱいかけてしまいました(笑)
イメージ 3

ランチセットは2種類のデリとドリンクが付いて1000円。


お店の入り口はちょっと見落としそうな感じだけど、
イメージ 1

店内は広くて、アメリカのダイナーの様な雰囲気です。
イメージ 2



しばらくフライドチキンはいいや、って感じ・・・(笑)