過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

HungOut HungOver @渋谷

今週はアメリカスタイルのカジュアルレストランが続くな~

昨日は14時から日本年金機構主催の講習会とやらがあり、その前に同僚のKさんとランチしました。
 Kさんが娘さんと行った事があるというお店へ。

昨年の秋にオープンしたらしい、ニューヨークスタイルのダイナー(とは何ぞや?笑)

イメージ 1

今週のランチプレートは、ポークの肩ロース和風おろしソース、でした。
イメージ 2


ポークの下にフライドポテトが隠れているのがアメリカンか(笑)
スープがついて1180円。
時間がなかったのでドリンクは頼まなかったけど、ドリンク付けたら、日々のランチには少しお高めかな。

入り口はこんな感じ。
店内は割と広かったです。
イメージ 3