過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ステーキカフェ KENNEDY@中目黒

夕方お友達からメールで「ここ行く?」とステーキハウスの半額チケットの写真が送られてきました(笑)
イメージ 1

最近お肉を食べていなかったので、嬉しいお誘い(≧∇≦)
会社帰り、さっそく行ってみることに。

知らなかったけど、チェーン店のようですね。
イメージ 2

霜降り和牛のステーキより、赤身で脂の少ないアメリカ牛がわりと好きです。

私はフィレステーキのダブル(240g)をいただきました。
イメージ 3

お友達はなんと500gのサーロインステーキを注文!
なんて頼もしいのでしょう(≧∇≦)
♪いっぱい食べるキミが好き♪
イメージ 4


ライスもパンも頼まず、赤ワインと肉オンリーです。

満腹で満足でした~
(野菜が足りなかったかな?^^;)