過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

リバーサカワGC

今日は一時帰国中のダンナくんと、両家父親とラウンドでした

梅雨なのに朝から良い天気
富士山はもうほとんど雪が溶けているのですね


イメージ 1



スタートホール、両父親とパシャリ
イメージ 2


ダンナくんは久しぶりの国内ラウンドです。赴任先では毎週ゴルフやってるみたいだけど、その割には、あまり上達してないなぁ(笑)
イメージ 3



お昼は煮込みハンバーグをいただきました。
イメージ 4

さて結果は~
アウト 49
イン 51
トータル 100

でした
最終ロングホール、ダボで上がればいいのよ!と言い聞かせてたら、4オン外しの5オンとなり、ビビリのパットで3パットしてしまいました~
まだまだメンタル弱い~

イメージ 5