過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ビリー・ザ・キッド 市ヶ谷店

私が、「ステーキは和牛霜降りより、赤身のアメリカ牛が好き!」と言ってたら、お友達がこんなお店に連れて行ってくれました。

結構昔からあるチェーン店らしいです。
イメージ 1

店内はウエスタンな雰囲気だけど、何処となく怪しげ。
だって、「サワー各種」とか手書きの短冊メニューが貼られたりしてるんだもん(笑)
イメージ 2

赤ワインはハーフボトルからで、グラスワインはロゼしかありません。
しかもコップみたいなグラスです(笑)
右の赤いのはステーキセットについてくるサラダ(笑)
メキシカン風なのかな。
キャベツとかキュウリとかコーンなど入っていて、辛そうに見えて辛くないトマトソース(笑)
イメージ 3

お友達はテキサスステーキ400g、私はキッドステーキ200gを注文しました。
(大きいのを手前に置かせてもらいパシャリ
イメージ 4

テーブルにステーキソースやウスターソースもありますが、たっぷりおろしニンニクとお醤油をかけていただくのがオススメです。
もう明日の事など気にしない!(笑)

ジャンキーなステーキって感じです。

食後にセットのコーヒーも付きます。
これがまた味のない薄いアメリカンコーヒーです(笑)
イメージ 5

気軽に楽しめるステーキ屋さんでした。