過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ティファニー♡アトラス オープンペンダント

夏は自然とホワイトゴールドのペンダントを身に付けることが多くなるんだな~

アトラスとはギリシャ神話で天空を支える巨神の名前だって。
ティファニーのアトラスシリーズは「永遠の時」がテーマらしい。
ローマ数字12から始まり再び12に戻る時間のループをイメージしたこのデザイン、結構お気に入りです
指輪も2つ持ってるし。
イメージ 1


今日は七夕ですね~
織姫と彦星の巡り逢いは永遠に続くのかな。
会えない時間は長く感じるけど、会うと時間はアッと言う間に過ぎてしまうよね。
「時間よ止まれ!」と叫びたくなるね。

「永遠なんて信じない」と豪語していた私が、七夕の短冊に
「幸せな時が永遠に続きますように」
なんて願ったりして

ところで、織姫と彦星って恋人ではなく夫婦だったって、知ってた(笑)