過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

グリルバーガークラブSASA@代官山

以前から気になっていた、代官山駅のホームから見える、黒毛和牛100%の手ごねパテが売りのバーガーレストランに行きました
外まで美味しそうな匂いがしてます

イメージ 4

メニューにはいろいろな種類のハンバーガーがあり、サイズがスモール、レギュラー、ラージ、と選べます。
私は迷わずアボカドバーガーのレギュラーサイズにしました
かなりのボリュームで、女子にはスモールサイズで充分だったかも
でも、美味しくてペロリと食べてしまった(笑)

イメージ 1

お友達は、グリルチキンサンドイッチを注文。
イメージ 2

カジュアルな店内だけど、何処となくオシャレな雰囲気です。
イメージ 3

セットドリンクが別料金300円というのがちょっと高くて残念。