過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ミュージカル CHICAGO

20年くらい前かな。
ニューヨーク観光に行った時、ブロードウェイで何かミュージカルを観よう!と言って「CHICAGO」を観たことがある。
意外とセリフの多いミュージカルで、当時は英語もサッパリわからず、ダンサーはセクシーだけど、みーんな黒い衣装で華やかさはなく、時差ボケもあって熟睡してしまった思い出がある^^;

そのミュージカルの宝塚歌劇OGバージョンをというのを観に行って来ました。
午後休とって横浜へ。
イメージ 1

元宝塚トップスターたちの出演で、宝塚ファンにはたまらないのでしょうね~
テレビで名前を知ってる人たちだったので観ていて飽きなかったです。
日本語なので、ストーリーも分かったし、面白かったな~

本場の「CHICAGO」ももう一度観てみたくなりました。


終わってから、久しぶりに山下公園を散歩してみた。
まだ日が高くて暑かった。
もう夏って感じですよね。
イメージ 2

想い出に残る1日となりました。