過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ふたご座のmiyuyuの運勢 (2016年07月14日)

夕方からの雨は凄かったですね
おかげで、会社から出れず仕事してしまったよ~
おまけに、少し小降りになったころを狙って出てきたら、駅前でサンダルのヒールが取れてしまい、転びそうになった
ついてないな~

占いはそんなに信じないけど、総合点はそれほど悪くなかったのにね。

ふたご座のmiyuyuの運勢は82点! (2016年07月14日)

総合:
今日のあなたは、人が何を考えているかをキャッチする感覚がさえています。普段よりも容易に、相手の心に寄り添ってあげられるでしょう。一方、そうやって人のそばにいてばかりだと、つい自分のことがおろそかになる恐れがあります。すべきことは先にすませること。ただ、あなたに感謝する人や、新たにファンになった人から、優しさを返してもらうという出来事もあるでしょう。夜、寝る前には、あなたにとっての懐メロを聴いてみて。心身が癒やされ、ぐっすり眠れます。

恋愛:
神経質になり、恋に対して控えめになってしまいそう。そんなあなたの雰囲気に異性もいまひとつ意欲的になれないかもしれません。ただし、焦りは禁物。自分のペースで恋を進めれば、運気は順調に動いていくでしょう。

恋愛運は微妙なことが書いてあった
もう少し鈍感になればよかったのか~(何に対して?笑)
別に焦っているわけではないのだけどね~

私にとっての懐メロって何かな~
心身が癒されるって