過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ピノサリーチェ@渋谷桜丘

渋谷駅から少し歩いた桜丘エリアの静かな住宅街の中にあるトラットリアへ
社長が、管理部3名とIT2名を誘ってご馳走してくれました

イメージ 1

飲み物もお料理も社長にお任せです。

乾杯はスプマンテで、って。
あら、スパークリングワインとは言わないのね(笑)
イタリア製の発泡ワインのことを「スプマンテ」と言うのね。
ちなみにスペイン製は「カバ」ですね。

イメージ 2

前菜5種盛り。
日替わりでメニューは変わるみたい。
1つ撮り忘れてしまった^^;

イメージ 3

イカスミのパスタ。
食べながら笑えません^^;

イメージ 4

本日のオススメのお肉はポークでした。
料理名は忘れてしまった^^;
いつの間にか赤ワインがサーブされてました

イメージ 5

これはズッキーニと何とかのチーズ焼き。
赤ワインにピッタリ。

イメージ 6


デザートは黒板からそれぞれ好きなのを選びました。

イメージ 7


本日唯一、自分で選んだ、マルサラレーズンとミントチョコのジェラート2種盛り

イメージ 8

さすがグルメな社長。
どれも美味しかったです。
ご馳走さまでした~