過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ザ ナショナルカントリー倶楽部 千葉

今日は、中学同級生とラウンドでした
梅雨明けしていない関東地方ですが、朝から爽やかなお天気でしたよ~

ここは27ホールあり、南→東コースを回りました。
本日はカート乗り入れ可です
イメージ 1

イメージ 2

お昼は冷やしたぬき蕎麦をいただきました。
イメージ 3


結果は、
南44
東55
Total 99
でした^^;

南の44は今年ハーフベストかな~満足満足

後半の東は余裕で100切りできると思いきや、バンカーにハマりまくって苦労してしまった~
なんとかギリギリギリ2桁で終わって良かったです


イメージ 4