過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

寺カフェ@代官山

お坊さんと会話をしながら食事ができる、というのがコンセプトのカフェでランチをしました。
残念ながら、お坊さんは常駐ではないらしく、この日は居ませんでした。

イメージ 1

お店の中に観音様が^^;
イメージ 2

メニューは普通な感じでした。
炙り豚丼とか、
イメージ 3

坦々うどん
というから辛いのかと思ったら、生姜が効いていて、さっぱり味でした。
イメージ 4

箸袋にはありがたい御言葉が?^^;
イメージ 7

ランチセットのソフトクリーム。
濃厚でした。
イメージ 5

オープンなテラス席は喫煙可のようです。
イメージ 6

今度、お坊さんがいる時に行ってみたいです。