過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2016夏休み ヒューストン~パナマへ

今年の夏休みは、ダンナくんの赴任先パナマからペルーの世界遺産観光をします。

日本からパナマへは、アメリカのヒューストン経由で行きます。
全日空だとスーツケースをヒューストンでピックアップする必要がないので楽ですよ~。

搭乗すると機内ではスターウオーズの音楽がお出迎えをしてくれました。
シートにはこんなカバーが。

イメージ 1



ナフキン

イメージ 2


CAさんのエプロンもスターウオーズでした。
機体もスターウオーズの柄だったらしい。写真撮りそびれました^^;

イメージ 3

イメージ 4

ANAの食事はまぁまぁ美味しいですね。
朝から何も食べていなかったので、特にかな。
釜飯とタンドリーチキンを選べたけど、miyuyuはタンドリーチキンにしました。
赤ワインを2杯もいただいちゃいました^^;

イメージ 5

エコノミーでもデザートにハーゲンダッツが出るのは嬉しいですね。

着陸前の食事はオムレツとニョッキでした。

イメージ 6

最後にこんなカードをもらいました。
なんの役に立つのか?思い出として?

イメージ 7

ということで、無事ヒューストンに到着。ラウンジでトランジットの時間を潰してます。