過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ペルー クスコのレストラン「CHICHA」

クスコ1日目の夜は、中央アルマス広場に面したペルー料理のレストランに行きました。
ダンナくんの同僚オススメのレストランです。

イメージ 1

夜は寒いのでビールの気分ではなかったのですが、クスコのビールを飲んでおかないとね。

イメージ 2

観光地なのに、英語のメニューが無くて、店員さんオススメのものを注文しました。

キヌアサラダ
キヌアは栄養豊富な南米産の穀物の一種で、NASA宇宙食にも選ばれているらしい。

イメージ 3

レストランオススメの盛合せ?

イメージ 4

ペルーの野菜炒め、みたいな^^;

イメージ 5

ボリュームが多すぎでした^^;

イメージ 6

この後、疲れのせいか標高のせいか、頭痛に悩まされるのでありました(>_<)