過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2016夏休み ペルーでコンドルを見る

遺跡観光もちょっと飽きてきたので、ガイドさんにコンドルが見たい!といってみた。

そしたら、観光地に向かう途中の動物園?に寄ってくれました。
イメージ 1

お~いたいた。
イメージ 2

野生のコンドルではなかったけど、4羽くらいいて、飛ぶところも見せてくれました。羽根を広げるとかなり大きいです。
イメージ 3

その他、アルパカや、リャマ、ビクーニャ、山猫、ピューマ、ペルー犬、などを見物しました。クイという食欲ネズミも。
イメージ 4


アルパカの毛糸染めの説明を聞けたり、
イメージ 5

イメージ 6

現地の女性の織物風景が見れたり、
イメージ 7

思いがけない時間を過ごせました。