過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

ペルー クスコのレストラン「インカント」

マチュピチュツアーからクスコに戻って、遅い夕食となりました。
そろそろペルー料理も飽きてきたので、イタリアレストランへ。

イメージ 1

お通し?のフォカッチャ。オリーブオイルが美味しい。

イメージ 2

ハウスグリーンサラダ

イメージ 3

トマトのパスタ

イメージ 4

ピザマルゲリータ
チーズたっぷりで美味しい。

イメージ 5

遅い時間でも、観光客で結構混んでました。

イメージ 6



アルマス広場では何やら人だかりが、と思いきや、皆んなポケモンGOをやってました^^;
2週間まえくらいにペルーでもリリースされたそうです。
私もやってみましたが、ボールが無くなってしまい、諦めました(笑)

イメージ 7