過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2016夏休み ペルー マチュピチュ②

マチュピチュ遺跡見学の後は、遺跡出口の横にあるレストランで遅めの昼食をとりました。

イメージ 1

ペルー料理のバイキングです。

イメージ 2

飲み物もついて、1人US$40でした。

イメージ 3

食事の後は、帰りの列車の時間まで、マチュピチュのお土産屋さん散策をしました。

イメージ 4

アンデスの織物は色鮮やかです。

イメージ 10

17時にマチュピチュ駅集合でした。

イメージ 5

帰りの列車内の軽食

イメージ 6

皆んな疲れて眠いころ、車内ではショー?が始まりました。

イメージ 7

地元の踊り?

イメージ 8

そしてアルパカ製品のファッションショー。車内でアルパカ製品の販売もしてました。

イメージ 9

21時ころクスコに戻って来ました。

イメージ 11

朝早くから丸1日のツアーで、疲れましたが、感動のツアーでした。