過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

2016夏 ナパのディナー

ナパ1日目の夜は、ダウンタウンの「COLE'S CHOP HOUSE」でステーキをいただきました。

アメリカのお料理はボリュームが違うのですよね。
私がお肉の量を気にしていたら、ウェイターさんが、16oz(454g)のNY Steakを2人分にシェアしてくれました。

デザートのバナナ何とかは、炎が燃えて出てきて感激でした。

イメージ 1




2日目の夜は、「ビストロJEANTY」
カジュアルなフレンチレストランです。

KENZOの日本人ガイドさんが教えてくれた、ラムたんのサラダが美味しかったな~

イメージ 2

もちろん、ナパのワインと共に。
でも、ダンナくんは飲めないので、グラスワインです。
4人くらいできたら、ボトルも頼めるし、楽しいんだろうな~


さてさて、日本に帰ったらダイエットしないとです^^;