過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として

とんかつステーキ岡本

さてここはどこでしょう?(笑)
イメージ 1

夜のアクアラインを下り方面へ走るのは初めてでした。
よくゴルフ行くのに早朝は走ってますけどね。
お友達の用事に付き合って、会社帰りに夜のドライブを楽しみました。

用事が終わって、連れて来てくれたお店、千葉県白子町というところの「とんかつステーキ岡本」

とんかつとステーキのどちらを食べるか迷った結果、両方注文する事に^^;

黒毛和牛テンダーロインステーキ
イメージ 2

そして、カツの盛合せ2人前
ヒレカツ、ロースカツ、エビフライ、と怪しげなアサリのメンチかつ、みたいな^^;
イメージ 3

もう満腹を通り越しました。

あ~本当にダイエットしないと、このままではヤバいぞ~!

帰りのアクアラインもスイスイでした。
あっと言う間に着いたと思ったら、半分以上助手席で寝ていたmiyuyuでした^^;